バス止まってるんだよね、

Fireriver

ってやつで。
知ってだけど、5:30くらいから駅封鎖とあった気がしたから5時くらいならまだギリギリ
動いてるだろなと思った。

あまかった。

舐めていた。こっちのtransportを。

State Libraryに行き、5時にはCulture Centre Stationに向かい家に向かうバスを待ってました。
しかし、来ん。来ないのね。。。道?橋?が封鎖される。


どうしよー どうやってかえろ🥲


とりあえず、電車でSouth Brisbane からMorningsideで降り、バスが動いてそうなバス停へ。

でもよく調べたらここもダメだっ😭となり、

仕方なく家の1番近いMararrieという駅まで電車で行き歩くことに。

今の住まいは近くに駅がなく、その最短の駅でも歩いて1時間です笑


幸い街灯がありありがたい


何も無い道を抜け、途中で疲れてテンション高くなり…

鼻歌を口遊みながらウォーキングを楽しみました。


こういう日は家を出ない方が良いなと感じました。

来月から学校始まります。
どうなるのやら。もう行きたくありません🙄
金のために働いてたいです。勉強は好きだけど学校嫌いなのよねー


Have a good day!
See you next time.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?