見出し画像

feb _ 13


동네친구(トンネチング)とのカフェ活の記録です。


チャムシル駅の近くに송리단길(ソンリダンキル)と言うカフェ通りがあります。

송리단길のメイン通りから離れてもカフェはたくさん!

小さなカフェやブランチカフェ、ご飯屋さんもあり若者で溢れてる人気のスポットです🌷🚶🏻‍♀️☕️



/
/
/

Take a shower

🍷🍷🍷
お皿の配色がすてき💙


胃の調子がいい日は、カフェのハシゴです☕️🪜


wickerpark

シングルオリジンのドリップコーヒー☕️
名前わすれてしまったけどコロンビアのお豆🫘
コーヒーの種類もいくつかあって、焼き菓子と美味しいコーヒーが飲める素敵なカフェです。
お店の優しいお兄さんがサービスにノンカフェインの紅茶を出してくれました☺️


夏には緑いっぱいの外観でしたが冬なのでちょっと寂しげ。


/
/
/

最近は自分好みのコーヒーを探すためにコーヒー豆の種類が豊富なカフェを中心にカフェ活してます。


まだまだ初歩ですが、もっとコーヒー詳しくなれたらいいな。バリスタの勉強も始めたい!



읽어주셔서 감사합니다 :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?