見出し画像

お酒をやめて1ヶ月

ほぼ毎日飲酒してきたわたしが、
先月中旬に
お酒を呑まない生活になりました😲

子供達が小さい頃から毎日欠かさず呑んできたお酒を
やめた自分にわたしもビックリ🫢

キッカケは夫との喧嘩ですが💦💦💦

結果
毎日スーパーにお惣菜を買いに行かなくなった。
食費がかなり減った。
夜時間にできることが増えた。(読書・映画・ドラマとかいろいろ✨)
目の下のクマがなくなった✨

体重は1キロくらい減った⁉️

20年以上お酒を呑んできて
いま思うこと

毎日
お酒がない。おつまみがない。あれがないこれがない。
と理由をつけて購入していた2000円から3000円。

もっと早くやめてたら
お金もたくさん貯まってたんだろうなぁ✴️

がんばれわたし。よくお酒やめたね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?