見出し画像

直感並べてみた

直感って意外と当たる気がする

なので、実際に書いてみてあとで見返して検証してみる


・入社3年未満・3年ちょうどくらいでこの仕事を辞めている

・あと1年以内でブログ・YouTubeなどの成果がでる

・ここから1年くらいは彼氏ができない

・会社をもし3年続けられたら1,000万貯まる

・会社を辞めたら3~5年は転職活動しない(ワーホリなどの就業は除く)

・海外に長期滞在する

・趣味ができる

・会いたいひとにあったら自分の将来像に変化を及ぼす

・ブログかnoteかで文章を書き続けている

・住処を変える

・お金には困らない

・穏やかな生活を送っている

・文章を書く以外にスキルが身についている(営業力じゃない気がする)

・正社員じゃなくなっている

希望も含まれているけれど、どれくらい当たっていたかしばらく空けて検証しようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?