ウクレレの動画を見直してみて

こんにちは、まゆです。

あらためて、記録に残すってことの大事さが
わかったので、メールしました。

今日は、昔YoutubeにUPしていた
ウクレレの動画について
今聞き直して、思ったことを述べていきますね。

ウクレレの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ej3s1tPgLJQ

始めたての頃は、ドレミはソラシドを
スムーズに弾けなくって苦労したことを
思い出しました。

懐かしさとともに、
いまは、もうちょっとうまくできるよなぁって
感じました。

これって、みなさんにも
当てはまると思います。

できなかった頃の自分と比べて
できるようになったことって
たくさんありますよね?

だからこそ、何でもいいので、
記録をとってみてください。

メモでも、写真でも、動画でも
Twitterでも。

それは、きっと大事なものになるから。
まゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?