見出し画像

I DECLARE

そう!
これが書きたかったの!
思い出した時に書いとかなまた忘れる
てかちょうど寝る前の書く時間やし
ベストタイミング〜!

2023年入ってから
今年やりたいことがいっぱい浮かんでくる
で、今年は写真をたくさん撮ることを大切にしたい。

出かけてもさ、ご飯の写真とか友達ととか
いつも撮らへんねん。
かっこよく?言えてるかはわからへんけど
ちゃんと目で見れてない気持ちになるねんな。
写真を撮ると。
肉眼で見てそれを直接脳に記憶させたい
って思うから
例えば、ライブに行った時席が遠くてアーティストがお米サイズでも
モニターで見たり双眼鏡除いたりしたくない
変なこだわり(笑)

だから、今までここ重要!とか綺麗やなって思う景色以外
積極的に撮ってこうへんかったけど
なんか最近は、写真に撮って振り返りたいなって思うようになった。
誰かと過ごした思い出も何気ない日常も。
iPhoneの容量はさておき(笑)
人の記憶は絶対的に忘れてるだけでどこかにはあるはずやけど
でも忘れてることを思い出す術が必要。

うん、今日はそれだけ。
思い出したし、今年は実行していくことを大切にしたいから
口だけになりたくなくて、ここを宣言の場にしてる。
色々やりたいことあって毎日あれもこれもって一見大変やけど
結構今ワクワクしてる。
想像すると不安になることももちろんあるけど
不安やからこそ、それを取り除くために今できることをする。
楽しみながら。

がんばるー!
って最近毎日思う。
でもそれはプレッシャーじゃない。
結構具体的な夢やから、できる。
はあ、ほんまに恵まれてるな。
ありがとうありがとう。

You deserve it, of course!
って言ってもらえるようにがんばる。
ほんで、4ヶ月後に楽しみな予定ができた♡
それをご褒美に、とりあえずは4ヶ月がんばる!

おやすみなさい:)

SEE YA TOMORROW 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?