見出し画像

BEAUTIFUL!

なんかを今日は英語で書こうと思ってたねんけど
何書くかパソコン前にしたら忘れたから
違うことにする。

昨日お酒飲んだけどいつも通りの時間に目が覚めて
もうちょっと寝たかったーって起きたのも束の間
30分後にはまたベッド。(笑)
で、11時くらいまで寝たりゴロゴロして
起き抜けに昨日の残ってた夜ご飯のチキン南蛮を食べ
ふーお腹いっぱいってなったのも束の間
次はリビングでお昼寝。(笑)
今日はいっぱい寝た!
でももう今もちゃんと眠たい。

今年の仕事以外の目標は
身体のインナー・アウターどっちもケアして
綺麗になること。
自分で言ってまうけど、正直太ってはない。
太ってるって言ったらほんまに怒られると思うし
謙遜するの得意じゃなくてすんません、って感じやねんけど。

でも太ってないだけで引き締まってはない。
見た目美しくない、全く。
これでビキニとかきても全然背中肩甲骨見えてへんし
猫背やし足なんか筋肉皆無か?って感じでアキレス腱どこ?
って感じや。鎖骨も真っ直ぐにせなあかん。

ただ運動するだけじゃあかん、とわたしは思ってて。
食事は管理しなあかんし(ご飯抜くとかは絶対ない)
早寝早起きは必須。

大学4年の暇な時は、それができてて
家でヨガだけじゃなくて外でランニングするのも好きやった。
でも、忙しくなると全部一気に辞めてしまって。
「忙しい」って言い訳してたけど
毎日そんな多忙じゃないし、大学行くの週一やし
バイトは週三やし、足したとしても一週間のうち3日は暇やん。
てか1日のどこかで絶対できたはずやし。

だから、今年は暇じゃなくてもできるって
自分で証明したいねん。
毎日毎日同じじゃないから
言い訳したくなるくらい大変な時も、正直あると思う。
でも、note書くのだって
どれだけ眠たくても寝る前にかく!って決めたら
三週間続けられてて
昨日はお酒飲んだしかかんでもええかーって
頭の片隅にはあったけど
毎日続けるって決めたの自分やし
それ以前に、書くの楽しいよな。
だから続けられてるのもあるからさ
今年目標としてることも
楽しみながらクリアしていけるといいよな。

今年はワクワクの予感しかせん!
その分大変な予感もするけど、それで良い。
I'm ready to have fun!
って誰かに伝えたいくらい。
急な英語やけど、咄嗟の時英語出てくるの
留学経験ある人あるあるやと思ってる。(笑)

ウキウキした気持ちのまま寝ます。

またあした:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?