見出し画像

社会へのメッセージ!募集致します。

【募集】

コロナ禍の今、
生きる希望、勇気を与える言葉を
アプリ内に掲載させていただきたく、

「社会へのメッセージ」

を書いてくださる方を急募致します。

メッセージをクリックしていただくと、
メッセージに惹かれた方は
プロフィールや写真などの画面をご覧いただけるように致します。
それぞれのご活動に繋がるような設計にして参りたいと存じます。

4/29から5/5まで投票期間ですが、その際もリニューアルできるようなので、

社会的意義あるアプリにリニューアルして参りたいと存じます。

コメント欄に、メッセージをくだされば
反映させていただきます❣️

アプリのタイトルは【コロナ禍、アートで生きる希望、世界に光を灯す】です。

初期画面に言葉のコーナー【コロナ禍に光を/アンバサダーからの言葉】を設営いたしました。
そちらをクリックすると、生きる希望を、情熱に火を灯す言葉が表示される設計となっております。

※大好きな岡本太郎の言葉コーナーも設営しました!!

アイデアが急遽頭に思い浮かんだため、
急に募集となって申し訳ございません!

コメントいただければ、まずはメッセージを反映させていただきます!
その後にプロフィールや写真などの画面を作成させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?