見出し画像

WORLD CREATOR AWARDS 大賞を受賞!

【発表】

韓国主催のアジア6カ国同時開催の、第一回WORLD CREATOR AWARDSど厳選な審査の結果、
大賞受賞しました事をお伝えさせていただきます。(トロフィー及びプレゼントの授与は、元ボクシングプロボクサー フェザー級 スーパーフェザー級2階級王者※世界チャンピオンより)

画像1

ダウン症モデルの菜桜さん、
障害者のクラフトマンと共に
ヒノキのティアラ(菜桜さん、私が身につけさせているもの)をつくるJAPAN TIARA(スタジオプレアデス〜障がいのある仲間たちとの挑戦〜)代表 高森 雄登さんと共に
一般社団法人ONEARTで
障害を持った子供の支援を6年継続されている
けみ 芥見さんの着物を着て

ステージに立たせていただき、
大賞を受賞させていただきました。

▼左 JAPAN TIARA代表 高森さん

画像2

サプライズには
ミランダ スイーツファクトリーさんが
夢に向かって頑張る
菜桜さんに、ご自身もパティシエの道を歩む中で体調を壊してしまう経験を持たれても、諦めずに、体に優しいスイーツを独自に発明された
ミランダさんがプレゼントくださりましました。

▼(1枚目)左 ダウン症モデル菜桜さん 夢へのスピーチ(2枚目)ミランダスイーツファクトリー代表ミランダさんより、体に優しいスイーツのプレゼント

画像3

画像4

皆様のおかげで
このような結果を
いただきました。

私自身のスマートフォンのみで描いたデジタルのアート作品「flower」が1つの投稿で
100万人の方からいいね、6000シェアをいただき
アートは言語や国境を超えて
世界の人々の心を繋ぐ可能性
がある中で、創作を通して世界を平和にして参りたいと存じます

画像6

これから、
Mayu Ikeda/Artistは
素晴らしい日本文化や工芸を
障害を持つ方の素晴らしい才能を
世界に発信して参りたいと存じます

スタイリストYoshiko Yamadaさんにも
感謝です。

▼右 ダウン症モデル菜桜さん

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?