見出し画像

ドネーション制でまゆとおしゃべりTime♡



ドネーション制でのセッションです!☆

▶︎メニュー内容

◎LINE通話
◎60分まで/ドネーション制
◎トピック
・性と生
・怒りと感情
・その他(あなたのお好きなトピック)


まゆ的に、生きる喜びに直結するのって
性と怒りだなって思ったので用意しました。
トピックから選んでもよし、
何か聞きたいこと、話したいこと
なんでもおっけーです*

聞かれたことにはなんでも答えるし
あなたの話を誠実に聴きます。
『ほんとうの会話』をする時間を共に。


▶︎まゆの強み

常識や当たり前、恐怖を超えて
生まれた感情のままに、
怒り、悔しがり、悲しみ、喜び
涙することを怖がらず、自分を生きること

自分の自然のままに、
生まれた感覚のままに
怖くとも一歩を踏み出し、自分を生きること

そうやって、
自分を表現する喜びを体現しながら生きる
その姿から
自分の自然を大切にしていいんだ』って、
自分の感情や感覚に素直に生きていいんだ
自分を表現して生きていきたい!』って、 
そんな勇気を与えられること、
そんな一歩の背中を押せること。
肩書きや立場を超えて
ひとと、こころのやわらかいところで、
交わることができること、
そんな生命(いのち)の喜び
まぐあいの喜びを
体現していること、伝えられること


性というテーマを
自分の根っこと共に
とことん向き合い、
発信し続けてきたからこそ、
ジャッジなく、その人のそのままを、
受け取ることができる。
相手が立場や常識という鎧を脱ごうって思える勇気や、『こんなこと話しちゃっていいんだ』
本当の自分を出してもいいんだ』って思えるような安心や和らぎを与えられること




▶︎過去ブログはこちらから



セッションとは、相談とは限りません。
あなたの好きなことを聞かせてください。
なんでも聴きます。
あなたの好きなお話をしてください。
わたしの話を聞きたい方はいくらでも話します♡

▶︎こんな方へおすすめです

まゆとの対話を通して、

生命の喜びスイッチをONしたい方、

まゆと話して気分転換をしたい方

自分の自然[感情]を大切にしたい方

自分の感情を紐解いてすっきりしたい方

ほんとうにしたい話をしたい方

誰にも話せないことを、安心して話したい方

ジャッジのない空間で、性のことを打ち明けたい・話したい方

まゆに話してみたい・聞いて欲しいことがある!という方

逆にまゆの性のお話、怒りのお話を、聞いてみたい!という方

そもそもまゆと話してみたい!という方

まゆを通して自分を知りたい!という方

誰にも言えない秘密を聞いて欲しい!という方

モヤモヤをスッキリさせたい!という方

などなど

どしどしお待ちしてます♡





料金の《ドネーション制》というのは、
1500円でも30000円でも
お好きな金額で大丈夫です◎

あなたにとってちょうどいい額、
気持ちよく流したいなと思った額
ピンと来た額を口座にてお支払いください◎ 


お振り込みはセッション後
3日以内でおねがいしています。



▶︎体験者の声


まゆちゃんが力まずにゆったりと愛でいてくれたことで、私もリラックス出来て

普段なかなか人と話さない「性・セックス」の話を、頑張らずにすんなりと、オープンにシェアし合えた。やわらかい日だまりみたいな時間だった✨

過去に似たような経験が多かったので、それをまゆちゃんの話として聞いたことで、「客観的に見る」という視点が出来て、自分の経験に対する見方が変化したところもよかった


🌸

今まで言えなかったことをやっと話せて、とっても心が軽くなりました☺️

初めて人に話したので言語化するのが難しく、たどたどしい喋りになってしまったけど、まゆちゃんが優しく受けとめてくれたので、私も焦らずゆっくり話せました。

セッションを受けたことで、モヤモヤの原因が見えてきて、自分の課題がかなりクリアになった気がします。

まゆちゃんと話して、癒されると同時にパワーを沢山貰いました!

話せて嬉しかった〜❤
ありがとう😊


🌸


一人で考えて悩んでて、自分でも分からなくなって、苦しくなった時に話を聞いてもらえる存在の人がいるって、ありがたいね、ほんとに救われるなってつくづく思ったよ。

やっぱり話せてよかった!

まゆと話すと
グルグル迷走してたことでも、核には何があるのか、どうしたいのかってことが、
くっきり浮かび上がって、
自分でも、そんな気持ちがあったのか
⁉︎って驚いちゃうほど知らなかった自分に出会えるんだよね。
今日もそうだったもん。

勇気を出してこの私っていういのちを世に表現してみようって決心したの。  

こわいなぁ、やっぱりこわいけど、やってみて初めて見える世界もあるんだもんね。




出会うべきあなたと
この地球で繋がれますように♡



▶︎申し込みは公式LINEにて

ドネーション制セッションの希望
・名前
・希望のトピック
・希望の日時(3つほど)
・セッションを受けようと思った理由

を記入し、LINEにて連絡ください◎




例)
ドネーション制セッション希望
・小林茉優
・性と生 
・12日13時〜、15日17時〜、15日12時〜
・普段話せないことをまゆに聞いてほしいと思ったから。


お待ちしてます♡

公式LINEQRコードはこちらから💁🏻‍♀️




とってもよろこびます♡