見出し画像

愛され女子日記 Nov4♯58~連休の過ごし方~月1美容メンテ&結婚記念日&大学合格祝い

Maika💎です。
今日は連休2日目。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は月1美容デイ~品川美容外科へフェイシャルメンテに行く日です。
施術メニューはHIFU(タイタン)、パール美肌(エクソソームというアンチエイジング美容液)を受けてきました。そろそろ弛みが気になってきましたので、糸リフトをしようかなと思っていたのですが、HIFUが弛みに効果があるとのことでしたので、今回受けてみました。施術前と施術後を鏡で確認したところ、めちゃ引き上がっていました笑(看護師さんもびっくり)。金額は27000円くらいで、3か月に1度しか受けられません。施術中看護師さんに聞いてみたら、施術後1か月後をピークに段々元に戻ってしまうとのこと。来年になったら糸リフトしようかなー、、考えます笑。

ここから先は

1,196字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?