見出し画像

愛され女子的 感謝していること

Maika🌹です。

私が日々感謝していることがあります。それはSNSの私のフォロワーさん。
私の投稿を必ず見てくれて、いいねしてくれること笑。ここで承認欲求が満たされているということですね笑。

投稿してすぐです笑。どんだけ暇なんだ?って思ってます笑。
リールも投稿すると再生回数すごくて驚きます笑。

彼氏とかはいろいろ面倒だし会う時間がもったいないのでいらないって思っているけど、SNSは単に自分の好きなことを投稿してるだけなので。

メインアカウントは作った料理や食べた物、買ったものとかいろいろ日記代わり。サブアカウントは自撮り動画や写真のみ。サブアカは踊ったりもしていないし、単に今日の私を写真や動画を自撮りして投稿しているだけ笑。
私の顔と着ている洋服が写っているだけ。面白くもなんともないと思います笑。

でも、それでも興味を持ってくださる方がいることが奇跡!!!感謝しかない笑。

これからもSNSは私の気分転換なので、楽しんでいこうと思いまーす!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?