見出し画像

愛され女子日記 June10 ♯30~3連休の過ごし方

Maika💎です。
6/9は、、異動して初年休。所長と後輩、営業さんたちのことが心配でしたが、仕方ありません笑。
そんなに私が休むと大変なのかな〜笑。意外と頼りにされているんだなーと感じました笑。先輩が私の代わりにヘルプとして入ってくれることになっておりましたので、仕事の引継ぎをしました。
後輩のコに一応何かあったら連絡してねと言っておいたけど、何も連絡はありませんでした笑。とにかく、月曜に私が出勤したらいろいろ聞こうと思います笑。

ここから先は

952字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?