見出し画像

愛され女子的 モテ要素について

Maika💎です。
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?
20代から30代の男女で独身の場合、、恋人や友達と過ごす方が多いのかな。
私はもちろん家族で過ごします笑。

年下元彼くんがいた時は、空いてる昼間の時間にデートをしてクリスマス気分を味わってお互いにプレゼントを買ってその場で渡してました笑。
私なりに気を遣っていたつもりだけど、元彼くんは逆に寂しかったかもしれません。なぜなら、ずーっと一緒に居てと言われても帰らなくてはなりませんので。今から考えると可哀想だったのかもな。たまに夜一緒に寝ているとこのまま帰らないでとか言ってきます。女子みたいでしょ?笑。見た目イケメン男子なのに、中身めちゃ甘えん坊なんですよねーーー笑。でも私は冷たく振り切ってさっさと帰ってしまいます笑。私は彼の思う通りにならない存在だということを示さないと調子に乗りますので。それ以上求めるなら他に彼女を作ればよい訳ですので。でも、多分この男に私以上の女は現れないと思いますので、一生私の呪縛は解けないと思います。怖い女でしょ???笑

なぜ彼にとって私が特別な存在で、大好きでベタ惚れしたのか。
他に何人も年下男子を冷たく突き離してきたので、その理由をお話しましょう。

ここから先は

2,024字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?