見出し画像

愛され女子的 日々の過ごし方

Maika🌹です。
平日はフルタイムで仕事をしており、、
毎朝5時半過ぎに起きて洗濯物を干して、お弁当を作り、7時過ぎには家を出ます。勤務先は都内。通勤時間はドアツーで片道70分くらい。

帰ってきたら結構ヘトヘト。だいたい20時くらいに帰宅、遅い時は21時過ぎることもあります。テレビを見ながら夕飯を食べるともう眠い。ゆっくりお風呂に入って、23時には寝ます。

なので、、土日はゆっくりしたいけど、、
土曜日の午前中は家事をして、お昼過ぎから買い物。終わったらカフェで2ー3時間くらい1人でゆっくりして、夕方帰ってきて夕飯作り。

日曜は産婦人科に行って注射。その後カフェで勉強時間。とりあえずFP2級。5月目標にしようと思ったけど、なんかゆっくり勉強したかったので、9月受験目標にしました。FP 3級は過去問のみで特に時間をかけて勉強しなかった気がする。2級は勉強しないと合格できなそうなので、しっかり勉強しようと思います。

平日の勉強時間は通勤時間。割と集中できるんですよねー。

なんだかんだ、私、、勉強好きなんだなって笑。
新しい知識が増えていくのが好き。昨日より今日の自分が少しでも成長できたらいいなと思っていて、、日々いろいろなことを頑張っています。

元彼と一緒にいた時は本当に堕落した生活をしていて、、あの時の自分には決して戻りたくない。

今年はいろいろ勉強して、いろいろなことをたくさん吸収して成長していきたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?