見出し画像

愛され女子的 男性の扱い方~結婚相手を見定める時~一生独身の末路について

Maika💎です。
私は自分勝手でドライです笑。なので恐らく男性から追いかけられるのだと思います。
世の中の女子たちは連絡が欲しいとか、こうして欲しいとか男性にいろいろ訴えたり、しつこく追いかけ回していることでしょう。こういったことは今すぐ止めましょう。こういう男性は放っておけばよいのです。

彼女から何も言われなくなって音信不通になって初めて気が付くのです。事の重大さを。

大多数の男性は恋愛は最初は好きな子をゲットするのに最初は必死で頑張るが、交際までこぎつければ安定期に入る。基本恋愛は二の次であり、仕事優先となり、友達関係も優先してくる。彼女は後回し気味となる。それを理解してくれるはずだと彼女に甘えるわけですね。
そうこうしているうちに、最終的に彼女に愛想を尽かされる訳です笑。

ここから先は

2,225字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?