見出し画像

note始めました。

初めて、れんかです。

以前からnoteは気になっており、中々始めるまでには至らなかったのですが、ストアカのnote講座を受けてみてやってみようと始めました。

何事もきっかけって大事ですね!


プロフには簡単な自己紹介を載せていますが、細かく書くと長くなります。


現在は刀剣乱舞にハマり、アニメ、ミュ、ステも好きです。

ちなみに推しは和泉守兼定です。

カッコよくてつよーい所が好きです。

後は、薄桜鬼、FGO、Fateシリーズも好きです。

私のこれまでの人生において、外せないのが戦隊シリーズとスパロボとGガンダムです。

これらの道を通った先に今があります。

スパロボのおかげで、刀ステの世界感を私なりの考察役に立ちました。たまに維伝のパンフ見て混乱することもありますが。

スパロボでよくある平行世界とかパラレルワールドとか特異点などが特に。

あるキャラが好き過ぎて妹がドン引きしたこともありましたが、機会があれば書いていきたいです。


日常だと、よく食べます。食べ歩きをします。

最近一眼レフで写真撮ってます。

まだまだ初心者ですが、頑張ります。


長くなりましたが、よろしくお願いします。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?