見出し画像

【書く習慣Day25】ポルノファン&キングヌーファン大歓喜の名曲が公開されたこの日に感謝

いしかわゆきさんの本、『書く習慣』に影響をうけ、書く習慣を身に着けるべく、書くことを1ヶ月続けるチャレンジをしています。


今日のテーマは「今日1日にあった感謝したいこと

ドカドカ思いついたものを書いていくぜ!




◆今日感謝したこと

  • GWのお土産を多めに買っておいて隣の部署に渡したら、帰り際に「まゆさんぽちゃーん!お土産ありがとうっ(・∀・)丿」って先輩が手を降ってくれたこと

  • 休職中からわたしの話をよく聞いてくれている素敵な上司と残業を切り上げるタイミングが同じで、話をしながら会社の最寄り駅まで帰れたこと

  • 土日は頭痛がひどくて寝てばかりだったけど、今日は体調を崩すことなく勤務できたこと

  • 休憩時間に買ったスコーンが美味しかったこと(明日のおやつにしようと思ってたのに、帰宅中腹ペコで食べちゃった)

  • ポルノグラフィティ岡野昭仁さんとKing Gnu(キングヌー)井口理さんがコラボレーションし、BREIMEN(ブレイメン)さんが演奏する新曲「MELODY (prod.by BREIMEN)」が配信リリースされたこと



とくに最後!最後の感謝読んで皆さん!



わたし、これらの記事に書いたとおり昔からポルノグラフィティさんのファンで、ファンクラブにも入ってるんだよ。


さらに、KingGnuさんについても、「ライブ行ってみたいな。チケット取りにくいならいっそのこと生活費を削ってファンクラブに入るか……?」と考える程度にはファンなのだ。


これはまさに 夢のコラボ

 ヾ(*’O’*)/ <ウヒャー



あ、今回のコラボの記事見つけたので貼っときます。あと視聴先のリンクも!ぜひ聴いてほしいっ!


もはや何度聴いてるかわからん。大クセじゃ。

Amazon music で早速聴きまくっている



一般人に歌わせる気のない名曲出しやがって!

好きだぁああああああ!!!



恥ずかしながら、BREIMEN(ブレイメン)さんのことは存じていなかったので、この方の曲も聞いてみたいな。素敵な演奏をありがとうございます!


ファンの皆さん、この名曲をぜひ一緒に聴きまくろうぜ!

そして、この曲のどこがすごいのか、専門知識のある方はぜひ解説をお願いします(◡ ω ◡)


お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?