見出し画像

筋トレ日記〜一時休止

あ、お久しぶりです。何ヶ月ぶりの更新になりますかね。全く覚えていませんけれども。

この1つ前に腰痛で病院へ行ってきますと呟いたと思うんですけど、
実はですね、まぁそんなに重度の怪我ってわけではなかったんですが、
とりあえず長い期間ね、腰と向き合っていかねばならなくなりまして、

ええ、つまり筋トレ日記は一時休止しなければなりませんよと。更新が途絶えた間も筋トレは控えていたんですけれども、これからも多少の間は無理できませんってことなんですね〜。

残念残念。

夏に向けてもね、体を絞りたかったわけなんですけれどもね、まぁ、不可能ってことなんですよね。かといって他人に見せる機会があるわけじゃないのがこれまた幸か不幸か。

てな訳なんでね、なにを更新していこうかなってところなんですけれども、とりあえず今は夏休みなので、滞っている小説もぼちぼち書いていきたいと思います。

大学生の夏休みってほとんどすることないんですわ。

なーにが人生の夏休みだよ。ずっと寝そべって扇風機をガン回しにしてYouTubeかAmazonPrimeで動画か映画かアニメを観るしかないじゃないか。

え、それこそが人生の夏休みだって?
あぁ、そうか、これか。もっとキラキラ光るようなものだとてっきり思っていたけれど。
なんだ幻想か。

まぁ幸せなんでオッケーです。

ではでは、またの機会に。

#筋トレ #筋トレ日記 #夏休み #大学生の夏休み

あなたのおかげで夕飯のおかずが一品増えます。