見出し画像

俺、確実に太った。ダイエットしよ!

こんばんは。最近太ったにしむらです。
今回もそんな話をしていけたらなと思ってます。

結論から言うと、太りました。これは驚愕の話ですよ。ほんまに太りました。

けど、痩せればいいのです。痩せることはそこまで難しくないです。

夏までに絞り切りたい。そこのあなた!キムタクになりたいあなたに朗報です。

がんばりましょう。

①夜に炭水化物を抜く

 私が大学受験を控えていたころ、160センチメートル68キログラムでした。

 そのような感じで過ごしていたらシャツが黄ばんできます。

 これはほんまですよ!ですので、それはだけ避けたいと思い、夜に炭水化物を抜きました。

 朝は食べてもいいけど、夜は食べない。これならできそうですね。  
  
 
こうしてたら1年間でリバウンドなく痩せれたのでおすすめです。59キロまで落とせました。
 
 私もこんな形の生活をしていくのでみなさん、共に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?