見出し画像

寝過ぎたら頭痛くなるのは俺だけじゃないはず

こんばんは。完全にお休み前のにしむらです。最近、更新をサボった理由はほんまに頭痛すぎたからです。

今日は頭がよく痛くなる原因を紹介してみたいと思います。

もちろん、個人的見解やで。

①体調が悪い

 これは致し方ない。ほんまに治すだけや!

②寝過ぎ

 これは意外とあるかもしれませんね。ずっとて寝てたらやる気がなくなるので要注意!

 ベットの上で過ごしてるだけでもしんどくなりますよ!

 寝過ぎないためには朝の時間を決めることが大事です。

 夜寝れないと言う問題はおきてしまうけど、朝はなんとか起きれるから調整しやすい!

 なんとかしよう!

③最終手段

 バファリンがいい!これ以外と効く!1時間後くらいに効く

 ずっとカバンに入れているのはキモいかな?笑笑

 みなさん、こうならないために朝早く起きて、健康に! 

 では、バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?