見出し画像

【SS】正義殺人2

※1を見ていない方はこちらから

↓本編

 あ、そのままでいいよ。
 うん、お前だけがお楽しみのところ申し訳ないけど。
 え? どこから入ってきたかって?
 まぁ、一階の書斎の窓から石で叩き割って入ってきたんだよ。
 さてと……まぁ、そんな話はどうでもいいじゃないか。
 問題は今、お前が何をしているかって事だ。
 しつけ? ふーん、そうかい。
 君の奥さんと子供をアザだらけになるまで殴るのがしつけかい……へぇ、そうかい。
 ふんふん……よく分かったよ。
 あー、うるさい。
 叫ぶな、騒ぐな。
 たかが足に銃弾があたっただけだろうが。
 あぁ、奥さん。それにオチビちゃん。
 怖がらなくていい。
 お兄さんは君達の味方だから。
 このお金で安全な場所に……もちろん、警察でもいい。
 君達の身体を見ればすぐに気づいてくれるだろう。
 さぁ、いきなさい……おい。
 お前は逃げるな。
 あぁ、両脚を動けなくする予定はなかったのに。
 まぁ、いいか。
 ……よし、二人は外に出たみたいだな。
 さてと……お前には色々としつけてやらないといけないな。
 なぜ自分がこんな目にあっているのか分かるか?
 ん? 答えろよ!
 おいっ! 答えろって言ってんだよ!
 なんで! なんで! なんで! なんで!
 俺の言う事が聞けないんだよ!
 あぁっ?! 誰のおかげでお前を生かしていると思ってんだ?!
 俺の! 言うことを! 聞けない! 奴は!
 こうだ! こうだ! こうだ! こうだ!
 ……痛いか? 涙でグシャグシャになりやがって。
 お前の奥さんと子供はこういう気持ちだったんだ。
 こういう痛みを味わっていたんだ。
 ……なに? 許してくれ?
 てめぇっ! このっ! 誰に!
 誰に! ものを! 言っているんだ!
 クソッ! クソッ! クソッ!
 何でもかんでも自分の思い通りにならないと苛立ち、暴力に発展する。
 鬼畜外道で、傍若無人なお前に生きる価値はない。
 お前は死ぬんだ。
 ん? 怖いか?
 お前は今日だけかもしれないが、奥さんと子供は毎日のように怯えていたぞ。
 お前にな。
 楽には死なさせない。
 もちろん、警察に身柄を預けるつもりもない。
 どうせ弁護士なんか雇って、情状酌量じょうじょうしゃくりょうの余地があるとか言って、十数年ぐらいで社会に復帰するだけだ。
 だったら、俺がここでお前の人生を終わらせる。
 たっぷり痛めつけてから……な。
 おいおい、泡をふくな!
 起きろ! 起きろ! 起きろ!
 気絶なんかさせないぞ。楽に死なせてたまるか!
 お前みたいな奴は、人の痛みも分かってない奴は、自分が家庭の支配者だとか思い込んでいる奴は。
 地獄の拷問でしねぇええええええい!!!
 ……あぁ、サイレンだ。
 脈は……もうないか。
 もう少し痛めつけたかったんだがな。
 仕方ない。
 念のため、眉間に一発……うん、これであの世行きだ。
 じゃあな、地獄でもっと苦しめよ。
 次は誰にしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?