見出し画像

水玉。

本日の車内。

すごく水玉なTシャツを来た女性を発見。

とっても水玉。

すごく水玉。

そして「H」のロゴのバックの所有の確認。

名前のイニシャルなのか、それとも高貴なブランド名の証なのか。

詳細は不明。

にしても、とっても水玉。

草間弥生ぐらい水玉。(集合体恐怖症の人にはきついですよねー。)

その隣には、めっちゃ小さなバックを持つ男性。

とっても小さくて薄い。

スマホしか入らない。(大きめのスマホは入らないかも)

小さめバックって今男性にも流行ってるのかしら。

まぁバレてると思うけど、今日そんなに人がいない車両に乗ってしまい題材がないのですよ。

そういう日もあるよね。(今のところそういう日ばかりです。)

このnoteを書こうと思った日にはね、隣に座ってきたおじさんが、車内でアメリカンドック食べ始めたんですよ。

でもね。運営側が初めての人はなにを書くかを書かなければならぬのよ。っていうからね。書けなかったのよ。

アメリカンドックおじさんの物語描きたかったな。(また会いたいな。)

まぁもう最寄りに着くので。

明日に期待。

ぐんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?