ものかきキャンプ(旧ライカレ)とは?よくある質問

>>>講座の無料体験会のチケットはこちらから<<<

よくある質問

Q:ものかきキャンプって、どんなスクールですか?

未経験からでも最短で月30万円の報酬を得るために必要な全スキルを習得する、SNSと電子書籍出版に特化した
ライティングスクールです。副業で月30万円突破された方、本業で月100万円突破された卒業生もいらっしゃいます。電子出版で、月1〜5万円の自動収入の仕組みもできあがります。

Q:無料体験会って何するんですか?

無料体験会では、「ライターで収入源を増やすための最新のロードマップ」「素早くよい文章を書くための秘訣」「コロナ時代のお仕事獲得方法」「時間管理のコツ」など。

無料とはいえ、通常の有料講座と同じ形式で開催いたします。Zoomを使ったオンライン講座です。体験会の質を高めるために、事前アンケートにお答えいただきます。その内容を元に作成いたしますので、積極的にご質問ください。

Q:無料体験会に参加して入会しなくても大丈夫?

無料体験会に参加したからといって、本講座に絶対参加しなければいけないわけではないので、お気軽にご参加ください。お互いストレスなくスタートしたいので無料体験会を設けております。

Q:顔出しナシで参加しても大丈夫ですか?

顔出しナシでも参加可能です。ですが、お顔を出して受講する方が集中力が2倍ほど上がるようです。そのため顔出しすることをオススメします。

Q:ZOOMはスマホからの参加でも大丈夫でしょうか?

スマホのアプリをダウンロード済みであれば参加可能です。
スマホZOOMのダウンロード方法

Q:開催日程はどこからわかりますか?

不定期で最新情報をLINE公式からお届けしております。

Q:講座にリアルタイムで参加できないかもしれませんが、問題ないでしょうか?

講義の映像は録画して、後ほど共有いたしますので、ご安心ください。すぐに録画した動画を視聴していけば問題ないと思います。(1.5倍、2倍速などで、視聴もできます)動画をみてご質問がございましたら、チャットワークにご連絡ください。無料体験会の録画資料の共有はありません。

Q:講座についていけるか不安なのですが、大丈夫でしょうか?

・専用質問グループチャット(無制限)
・個別添削
・Zoomサポート

など、サポート体制は万全に整えておりますので、ご安心ください。

卒業生の感想



スクリーンショット 2021-02-24 18.07.10
スクリーンショット 2021-02-24 18.07.55


興味のある方は、以下の体験会専用のLINEを作りましたので、友達追加してみてください。そこで情報のフォローアップをしていきます(質疑応答もこちらでします。)

画像1

https://lin.ee/ABLuU3L

上記のURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます。
(※友達追加したからといって、絶対スクールに入らなきゃいけないわけではありませんので^^; お気軽にお悩みをご相談ください〜)


友達追加してくれた方限定で【スクールの無料体験チケット】を特別にプレゼントします。(チケット欲しい方は「チケット」とメッセージ送っておいてください^^)

コロナに伴う自粛で、経済的不安を抱えている方も少なくないと思います。もしくは、現在、会社員の方でリストラなどの不安のある方、個人事業をされている方、店舗を運営されている方。そんな方たちのサポートができればと思っております。

このスキルの伝承が一人でも多くの人の助けになれば幸いです!

それでは、また!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

いただいたサポートは、社会貢献、寄付に使わせていただきます。 (現在、カンボジアに井戸を立てております♪)