231011 振り返り

今日のTODO

達成出来なかった項目:なし

今日のGOOD POINT
バイト前後の隙間時間を有効に使って、無事に簿記論のNo.1トレーニングを終わらせたこと(やっとここまできた)
でも外貨とかむずい!!!もう一周やらなきゃーという感じではある

今日のBAD POINT
午前中ダラダラしてしまってオンデマンド授業に集中出来なかったこと
→オンデマンド系で集中保つの苦手すぎる😮‍💨

1年前はスタディングを使ってたけど、とんでもなく向いてなかったんだなというのを改めて感じた。TAC通学(行けない日はオンデマンドだけど)になってからは、先生とも仲良くさせてもらって、事情も理解してくださって。オンデマンドも「観ないとみんなに遅れをとる」使命感があるから続けられてるんだな〜と感じる1日だった。
自分なりにぼちぼち頑張る😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?