寝たきり生活

休職の診断書をもらったものの結局提出せず、先週は木曜日と金曜日に出勤しました。
そして迎えた週末、心身絶不調でした。
全く起き上がれず、家事育児も出来ず、寝たきりの生活をしてしまいました。
うつのひどい時は寝返りするのも大変で、お手洗いにいきたくなっても、起き上がれないのですぐにいけません。
眠れないのに起き上がれない、無の時間を過ごしました。

頭の中はご主人様ともしもペットとして一緒に暮らせたら…という妄想をしていました。

まずはご主人様の生活のルーティンを教えて頂き、それに従った生活をよりご主人様がより快適に過ごせるようにサポートしたいと思います。

ご主人様の足のマッサージをさせて頂いたり足台になったことがあるんですが、ご主人様の為になっていると思うと、まよいはとっても幸せでした。

ご主人様は筋トレをされたり、お食事や睡眠など健康管理をストイックにされていて、本当に意識の高い素晴らしいお方なので、こんなボロボロの生活をしているまよいは、少しでもご主人様の生活習慣を真似したいな、と思っています。

まよいの今の課題は、運動して基礎体力をつけること、何錠も飲んでいる精神薬を減量していくこと、規則正しい生活をしてきちんと食事を摂取すること…などなど課題はたくさんです。

でもご主人様がストイックに健康管理をさらているので、これを機にまよいも少しずつ健康になって行きたいです。


まよい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?