嘘つきを集めてデスゲームをやろう

こんにちは。さっちゃんこと紗月皐です。

嘘つきを集めてデスゲームをしたらどうなるんですかね?
生き残った一人が世界一の嘘つきなんですかね。

あ、これライアーゲームやん。

数年前に「一定距離離れたら爆発する首輪つけて人間飼ってるんやろ?」と友人に問うたところサイコパスだと言われました。さっちゃんです。
かれは風呂場にホルマリン液を貯水しているらしいです。知らんけど。

なんというか僕はこういった絶妙にブラックだったりグロエロお耽美みたいな世界観が好みなんですが、なんかセルフプロデュースのミスなのか自分が振り切れないが故なのか分からないですが、作風に対して異様に清さを求めている気がしています。謎です。

めちゃくちゃサブカルに振り切りたいなぁと感じる今日この頃でした。
今年1年はそういったフェチズムやお耽美な世界観、自分の好きを前面に押し出した作品制作やプロデュースに携わりたいなとあらためて感じました。今年もよろしくね。何回言うねん。

追記、これくらいの方が読みやすい?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?