ブログ移行のお知らせ

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
紗月皐と申します。

以前まではtumblrでひっそりとブログと謳い文章をつらつらと書き並べておりましたが、思い立ったが吉日ということで、突然noteを開始いたしました。

基本的にやることは全く変わらず、発信に用いる媒体が違うというだけではありますが、文章発信という点に関してはやはりnoteの方が比較的メジャーなのかな(よくない言い回し)と以前から感じておりまして、なぜか今日この日をもって立ち上げてしまえ!と勢いのままに始めてしまいました。大切ではないですが同じようなことを繰り返しています。

引き続きこの文章やブログは勿忘草という名称を用い、私紗月皐が日々感じることや衝動的に書き綴りたいものをゆるゆると、ときに鋭く述べていきますのでどうぞよしなに。

過去tumblrで発信していたものですが、tumblrアカウントのリンクを添付しますのでご興味ある方はぜひ一読いただけると嬉しいです。
リンクはこちら→https://www.tumblr.com/mayoi890518?source=share
また、個人的に好きな投稿に関してはこちらで再度発信するかもしれません。

新たな門出を祝ってください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?