見出し画像

2024年

こんにちは、紗月皐です。

遂に2024年になってしまいました。

年明け早々に慌ただしく、そして厳しい日々が続いておりますが、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

さて。僕にとって今年は少し特別な一年になりそうな予感がしております。勝負の年。
今年どれだけ頑張れるかが今後を左右するんじゃないかと本気で感じております。

ずっと闇の中にいました。長い長い闇の中。
少しだけ、少しだけ光が差す気配がしています。
ここ2、3年はその光を掴んだようで掴み切れていない、そんなもどかしい時間を過ごしてきたなと思います。それを掴み取る一年へ。

まず早速所属バンドPaPiera.の1st.シングル「Flash」のリリースを直前に控えております。いろいろと悩み抜いた時期もありましたが、バンドメンバー含め多くの方々に支えられ、助けられてなんとか踏ん張ることができました。とにかく1st.シングルとして相応しい素晴らしい楽曲になっております。
MV、そしてサブスク解禁を楽しみにお待ちください。

そしてnonameに関しても楽曲制作等少しづつ進めて、年内、願わくば上半期には楽曲リリースとライブをしたいところでございます。

イラスト業に関しては、昨年から少しづつ増えてきているご依頼をよりコンスタントに、そしてもっと増えるように制作から宣伝からなにからよりしっかりと発信していきたいところです。書籍の仕事やCDジャケット、YouTubeサムネイルなどいろいろな仕事をしてみたいですし、そこから派生してlive2Dやアニメーションも少し勉強できたらいいなと。

文章も同じく、コンスタントに発表できるようにしたいですね。昨年まではブログ的な使い方を主にしておりましたが、短編小説など創作的なものもどんどん創っていけたらいいなと思っております。


この辺りが今現在メインとなっているコンテンツとなりますが、他にも日々勉強、さまざまな芸術やカルチャーに携わることができるように邁進していきたいと思いますので、今年も何卒よろしくお願いいたします。


ではでは。今年一年がこれから明るいものになっていきますように。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?