見出し画像

心がもう折れている

久しぶりの投稿になってしまった。
ここ最近は色々考えることも多く、さらに大きな出来事もあって思考停止。
(ほんと最近しょっちゅうそんなことばかり)
自己分析するに情報過多な気がする。
今はいろんな事をインプットする事を抑えた方がいいな。

いろんな事も重なって、仕事を辞める事を決意。
今の仕事に未練はない。
やり切った感もあるし、はっきり言うと未来はない。

強いて言えばお金の問題くらい。
明らかに今の自分の資格やスキルで今の給料を稼ぐ事は不可能。
それでもお金がない現状。
でも決めたのだからそれでもやっていく。
家族には迷惑かけるけどこれからも絶対諦めないから。

まだ新しい仕事が決まったわけではないけど、
必ず「辞めてよかった」って思える日が来る。

やはりまだ
言葉が出てこないな。
書きたい事たくさんあったんだけどな。
まだリハビリが必要そうだ。

睡眠が大事らしい。
意識すると逆に寝れない。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?