見出し画像

仕事、辞めます。

正しい思考を保つためには睡眠が大事。
と、わかっているけど、寝れない。。。
今更ながらこんなに自分が繊細というか、
環境に変化の受け入れができないなんて思わなかった。
まだ踏み込んでもいないのに💦

先週だったかな?
ルーティンを再構築してバリバリやろうと
張り切っていた人間とは思えないww
こんなにも人生って一気に変化することがあるんだな。

とりあえず今はメンタルがやられて
正確な判断?や睡眠が取れない。
とりあえずはやりたい事をして過ごしてみることにした。
(ポケモンと映画だけど💦)

でも、映画久しぶりに観た気がする。
先日、子供とドラえもんを見に行ったり、それこそ子供が
テレビで東京リベンジャーズを見てたけど、
自分から「観よう」と動いたのはほんと一年ぶり?
(言い過ぎかもww)

冷静に考えるとそんな生活も普通じゃないなって思う。

最近はサロンに入会したり、YouTubeで情報見たり、勉強したり
毎日何かしないと、継続しないとって。
元々三日坊主な自分だからそんな自分も変えたくて。
言い訳みたいに言いたくないけど、今の仕事の現状だと
そもそも不可能。

自分を、生活を変えたくてすべてを中途半端に手をつけて。

仕事を辞めます。

約11年走り切りました。

後悔がないと言えば嘘になるけど、満足はしている。

かと言って今はそれ以上の事は考えられないけど、
まずは心の回復に努めて
少しずつ次のステージに向けて準備していきたい。
楽しみだな。
少しでもそう思えるようになった事は朗報だ。
未来は明るい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?