見出し画像

ホストファミリーへの道のり #07 10か月受入れを前向きに検討

こんにちは、しゃあない紗🐏迷える羊です。

「10か月の留学生受入れを前向きに検討します」
WYS教育交流日本協会さんにメールしたところ
その日のうちにお電話がありました

WYS担当者「タイの留学生なら北海道をとても喜ぶと思います」
――なぜでしょう・・・ただのリップサービス??

WYS担当者「今日中に留学生のプロフィールを送ります」
メールで来ると思い待っていたら
2日後に郵便局のレターパックライトで届きました

求職者が企業に提出する履歴書ばりに
良いことがずらっと書かれていました・・・

留学生の彼女はフルートを頑張っているらしく
北海道でいいのかな・・・
東京の方が音楽鑑賞とかも出来そうじゃない?

日本での美味しい食事も期待してるよう・・・
添付写真は京都旅行やブラスバンドで優勝とか
日頃の食事写真の方が見たい!

あなたはどんな食生活なの?

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターやボランティアとしての活動費に使わせていただきます!