mayochi

1児のママ。web制作勉強中! 日々の学習での気づきを中心に書いていきます!

mayochi

1児のママ。web制作勉強中! 日々の学習での気づきを中心に書いていきます!

最近の記事

256times無料体験

こんにちは。 今回はドットインストールさんが運営している「256timesの3日間の無料体験」に参加してみたのでその事を記事にまとめます。 256timesとは ドットインストールさんが運営しているオンラインスクール。 3〜5日間の短期で参加できるので、お手軽かつ低価格が魅力です! 期間中は、毎日午前10時に課題が出題され、翌日の午前10時までに提出と進捗報告が必須となっています。 そして課題を提出することが出来なければ、翌日からは脱落してしまいます。 もちろん課

    • 自己紹介✍️

      こんにちは! はじめての記事でちょっと緊張気味… mayochiといいます。 写真は、私の地元… 九州の広大な自然の中で生まれ育ちました! 吉幾三の電車もねえ!テレビもねえ!が流れてくるような田舎です。 流石に、テレビはありましたが笑 すごいところから上京してきたな…と我ながら思います笑 私より田舎っぺさん、いたら教えてください。 普段の私 普段は平日パートにでつつ、元気な子どもの育児に追われている普通のママです。 最近は、子どもが恐竜や星座に興味を持っ

    256times無料体験