見出し画像

はじめに

初めまして、真夜です。
ブログは人生で初めて書くので少し指が緊張しているようです。

初めての事に挑戦する時怖いなと思う気持ちが増幅しがちですが、私は今ウキウキで満ちているのでおそらく変なのでしょう。

まるで高校の入学式です。
思い出が笑いを誘ってきます。

文字を読むのは好きですし、構造や文法と呼ばれるものを理解して、さらに知見を深めていくのも好きです。

しかし、作品を創り出す時には自らの感覚や記憶を研磨してなんとかうつしくありたいとエゴを抱いてしまうものです。

要するに欲深い。

本来であれば綺麗になりきれない感情や苦悩に蓋をしてしまっている。
なぜなら、描かなければ美しいままだからです。

ただそのような作品には血が通わないと思うと
私は人間味がある方が面白いと感じますし、
人からの共感も得やすいと思っています。

綺麗に描こうとせず、感じたままの真夜の言葉を
受け取っていただける場になればと思っております。

気長に、お付き合いお願いいたしますね。


真夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?