見出し画像

プロフィール

『地球と遊べ!! Play with the Earth 』

日々「自分自身が自分の羅針盤になる」と自分探求のプロとして邁進中。
実際に星を使って生きるの体現者であり、そっち側代表の星道家きのです。

誰もが、「セ ラ ヴィ!」どんな人生もこれが私の人生だ!と思えるようになれるはず、と思いながら星で占いしています。


【近々の私の人生】

星は学んでいたものの、誰かを占うなんて思ってなかった矢先、突然、旦那からの生活費がストップ。
そして、ある日家を出たきり帰ってこなくなった…。
「?!?!?!」となったコロナ禍で無職の私が、「自分の生活費を何とかせねば!!」の状態に。(まあまあ顔面蒼白になりました)
ここから私の星読み人生が始まる。

人はなぜ結婚するのだろう。
子供を産み、子育てに明け暮れて失う自分の時間や楽しみ。
いつも、誰かに見張られてコントロールされているような感覚や、檻の中に閉じ込められて動けない感覚まで感じながら、あくせくする毎日。
その上、どうしてこんな不遇にみまわれるのだろうと本気で悩み自分探求。
海底に潜ってみたら、私を見張りコントロールしていたのは、私の中の「囁き女将」でした。

すべての人が、古い価値観や常識で積み上げた思考でガチガチな自分から、自由になっていい。
そう思ったときからNSKがやって来て、私の解放の仕方を教えてくれた。(きのさわのオリジナルメソッド)
このプロセスを経て、消し去ろうと努力して隠していた根っこにいる自分(秘密の自分)を表舞台に出し、「共に歩もうぞ!」と手と手を取りつつ、自分が自分の羅針盤になるべく、日々新しい自分としての歩き方を練習中です。


そんなこんなで、だいぶ端折りましたが、ここで理解した「夫婦とは何か」や「パートナーシップとは」、「そもそも自分とは?」という理解に至り、現在の星占いに活かされています。

得意分野は、自分探求のサポート。
今の時代に合わせた生き方へ変化していきたい
と考えている方へのサポート。
人間関係/パートナーシップについて。
理想の自己実現を目指して、一緒にレッツ・エンジョイ♪

NSK〈生き方を変えるオリジナルメソッド〉
/セッション/講座 のご依頼はLINEにて⋆。
▶https://lin.ee/YEvYo5q


【もっとプロフィール】

noteでは、「日日是セキララ〜三つ子の魂百まで」というセキララに私を語るマガジンでエッセイを書いてます!
こちらでもイケズな私が知れます。笑
そんな私は、変身願望強め。
大好きなことは推し活。
推し活がなかったら、楽しむことなんてできないぜ〜♪

私の推しは下記に記した全て。
アイドル(∞やす/嵐ニノ/SnowManめめ)
旅の関すること・食べることに関すること
人間関係観察や物語の考察(ドラマ/映画/舞台)
オシャレ(ヘアスタイルから洋服まで)への飽くなき探求も。
もちろん星や星占いも、その1つ。
更なる「推し」を求めて、まだ旅は続く。笑

これが、今の私です。
よろしくお願いいたします。

以下、メインメニュー。

■理想を実現するための星占い
ホロスコープセッション 10000円(60分)
↑↑↑はじめての方はこちらがオススメ

■理想を実現するための星占い(継続コース)
3回コース 30000円〜12回コースまで
(回数が多いほど🉐)
ホロスコープにはたくさんの情報が埋め込まれています。それらを定期的に受け取り活かして、理想の現実に近づけましょう。

■理想を実現するためのパートナーシップ講座
婚約中・新婚・パートナーシップでお悩みの方、上手くいかないのはあなたの中の不一致がもんだいかも?!

■ NSK学び舎(もっと理想を実現したい人)
現在の生きる基盤をごっそり取り替え、新たな自分として生きる人のメソッド。生まれ変わるくらいの気持ちがある方にオススメ。

★第2期生募集開始しました!!
  スタートは、2023/10/22(日)から。

休業日:不定(長期の休みは掲示します)
営業時間:10:00〜
場所:オンライン(Zoom)にて提供
お問合せ:nijino-kakehashi公式LINE
▶https://lin.ee/HaZhTPm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?