見出し画像

これから先どうなりたい?

今はどうか?は関係ないよ

『私は腰が痛くなるから』
『私はもともと硬いから、、』
逆に
『今まで色々やったのに解決できなかった』

という人も

今はどうか?ではないんです!
これから先、どうしたいか? の方がとても大切です。


『本当は、柔らかくなってみたい』
『本当は、気持ちよく体を動かしたい』
『本当は、腰の痛くない後屈をしたい』
『本当は、体をひき締めたい』

心の奥にありませんか?


自分の気持ちに蓋をしないでくださいね


柔軟には習慣が必要です
気持ちよさや、心地よさを出すには練習が必要です
痛めずに身体を使うには知識も必要です


ただの『やり方』だけではない
自分と向き合い、改善し
あなたの魅力と可能性を引き出すのが

【柔軟✖️後屈】プログラムです



私が柔軟や後屈を始めた3年前
腰も痛く、筋力もなく、
全て
なんとなくごまかしていました


それは、身体にもレッスンにも現れていて。。


一生このままじゃ嫌だ!!カッコ悪い!と思い
後屈のレッスンに参加したんです


当時はオンラインレッスンは主流ではないし
直接会ったことのない先生から教わるのは緊張しました


それでも
『腰が痛いから私には無理』
『体が硬いから恥ずかしい』 思わず


『腰痛を感じないで後屈できたらすごくない!?』
『この先生みたいになりたい!』


これからどうなりたいのか!
それだけを考えて参加しました


そしたら3年後
今は腰痛はなくなり、ほどよく身体も締まり、自主開催できるレッスンもできました


ヨガも楽しくてしょうがないです
身体も自由に動くので
いろんなことにチャレンジしています
あの時一歩踏み出して良かったです


先日、個別カウンセリングに来て下さったAさん
『自分のできないところはわかっているけれど、どうアプローチしていいのかわからない』


カウンセリング後は
『自分の体を使いこなしたい!』と
7月に向けて、目標もあるのでこれからが楽しみです


3ヶ月後が楽しみですね!頑張っていきましょう♪

あと2日!

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
詳細はクリック


書籍や勉強代にさせていただきます。インプットした情報はあなたのお役に立てるよう発信させていただきます。