見出し画像

世帯主ってどういうこと?

こんばんわ、プライベート記事の更新です

みなさん「世帯主」って言葉をご存知ですか?
家族の中で一番稼いでくる人かと思いがちですが、それは違う気がしてます。
「世帯主」ってやっぱり「お母さん」なのかな?
掃除・洗濯・炊事・子供のこと・町内会・・・やることはたくさん。
旦那さんが協力的なラバいいけど、それはない。
それでも夢を持ち続けたれて入れたら最高です!

女性はやっぱり強いと思います


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた分はタレントの活動費に充てさせていただきます