見出し画像

自意識粘土20230929


お久しぶりです。また日記を書こうかなと思って戻ってきました。
いつぶりなんだろうと思って調べたら、半年以上ぶりだった。もう日記じゃなくない?という感じだが別にいい。文章を書きたくなったから、書く。ふん。

・最近
せっかく久しぶりに日記を書くので、最近の事を書こうと思う。最近の大ニュースと言えば前期の授業をいっぱい頑張ったので、後期はあんまり授業を取らなくてもよくなった!!ということだろうか。まじでありがたい。前期は睡眠時間平均4時間みたいな状態でフラフラになりながら目の下をクマだらけにしてめちゃくちゃ頑張ったので、成績が発表されたときは本当に嬉しかった。後期も始まったばかりだからではあるだろうがまだまだ割と余裕あるし、も~~~~ほんとにサイコ~~~~~♡前期の自分ありがと~~~~~~~~♡いっぱい休み謳歌するね~~~~~~~~~~~~♡
それに伴って(伴ってか?)友達と遊ぶことも増えた。中でもインターネットの友達と遊ぶことが多くなったのだが、そこのみんなは結構コンスタントに記事を書いているらしい。その人たちと大喜利したり飲み会に行ったりする中で、久しぶりに記事を書いてみようかなという機運が自分の中で高まっているのを感じる。記事書きて~~~~~ちっちゃい記事でもいいから書こうかな。
あとさ、なんとなく話してるときに「日記とかは書いてるんでしたっけ?」って言われて咄嗟に「書いてないです」って言っちゃったけど、ここのアカウントって言った方がよかったのかなとも思った。でもフォロワーもフォロイーもゼロだし、あとなんかあんまりおもしろくないし、アエ~~~~~ン(´;ω;`)って感じやね。見せる前に確認しとくか~と思って今までの日記見返したけどゲボ出そうなくらいキモくて引いた。皆あれ読んだ?笑やばくね笑って感じだった。なんか自意識が粘土みたいにぐちゃぐちゃにひん曲がっててキモいよ~ていうかそもそもなんか「ニヒルな感じで書いてます」みたいな完全に中二病な文章が無理!!あとなんか人間としての性格の嫌さが滲み出ててイヤ!やめた方がいい、あんなものを他人に見せるのは。
もうちょっと書いてからこのアカウントのことは言おうかな……


・照り焼きタルとり天ぶっかけ
照り焼きタルとり天ぶっかけを食べた。それこそさっき言ったインターネットの集団のうちの一人の暇人さんという方が食べたのをnoteにあげてて、すごいおいしそうだったので私も丸亀に行った。あれ期間限定じゃなくて常設にしてほしいんだけど、なぜかならない。毎年やるくらい人気なのにどうして常設にならないんだろうね。うまいよなあ。今年は照り焼きのやつを食べたけど、シンプルなタルとり天ぶっかけもうまい。今年中にもう一回食べに行きたいですね。


久しぶりだったのでいっぱい書いた。もしかしたらしばらく書かないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?