見出し画像

渋谷ジャック。

今年のクリスマスは幸せすぎた!!

超がつくほど田舎で育った私。

まさかクリスマスに渋谷をライブバスで走り、たくさんの人が手を振ったり、カメラを構えてくれる日が来るとは思っても見なかった。

エンターテイメントでみんなをHAPPYにする。

それって本当に出来るんだって実感をした日になりました。

渋沢内閣ってほとんどの人がまだ知らないコンテンツ。

来年は一人でも多くの人にこういう人がいるんだってことを知らせていける一年にしようと思いました。

みんなに好かれるコンテンツになるかどうかは別として、知ってもらわないと意味がないんだよね。

代表の渋沢一葉は一人でも多くの人に渋沢内閣を知ってもらおうと、毎晩17ライブで発信をし続けてきました。

そのおかげもあってかなり多くの方に知ってもらえたとは思う。

私も舞台などのお知らせなどでかなりの数のメールを発送させて頂きました。

でもまだまだ届けられていないし、もっとだダイレクトに届けられる技術を身に着けていきたいなって。

今回の渋谷ジャックはかなりいいPRにもなったと思います。

何だかわからないけど、楽しそうにしている人たちがいた。

それが私たち。

何かわからないってやっぱり実際にみて貰わないと伝わりにくいので、こうゆう仕掛けはすごく大切!

来年もいろんなことを仕掛けていこうと思います!!

それがみんなと一緒に出来たらいいなっ!!

今回バンドメンバーとして参加してくれた方はもちろん、一緒にバスから手を振ってくれたみんなも、何か感じてくれたかな?

自分にも人を楽しませることが出来る。

その実感がみんなの人生の何かのきっかけになってくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?