見出し画像

GWの予定は決まってる?

遅ればせながら、GWの予定を考えているここ数日。GW真っ只中は思ったりより高くてどうするか悩んでいるのだけど、考えるのは楽しい。

毎年GWはちょっと早めにお休みをとって4月下旬からGW前半に入る前に帰ってくるというスケジュールで旅行をすることが多かったのだけど、今年は4月29日にコンサートを入れてしまった関係でなかなかスケジューリングが難しい。

GWってほんとうに高いのね。どこのホテルも通常より2倍以上の値段になっていて、変に貧乏性だからもったいないなあと思ってしまう。

けれど!

行きたいものは行きたいし、30歳になる記念のお誕生日だからいいかな〜と思ってうきうき探している。なんだか夫は「行きたいね」といいつつ値段を気にしていて乗り気じゃなさそうだから、1人でも行きたいと思っていて笑

久しぶりに1人旅したいなあ。もう何年していないのだろう。

沖縄。熱海。USJもいいなあ。
非日常を感じられるところに行きたいし、海の近くに滞在したい気持ち。湘南にステイするのもいいし、グランピングをしてみるのも楽しいかも。自然を感じたいなあ。

画像1

いま、デスクトップ画面もzoomの背景もこの写真にしている。こんな開放感があるところに行きたいのだ。ずっとお家にいるんだもの。

旅行は、考える時間も楽しいから好きだ。そしてずっと心に残って、よりどころになる。今年はどこに行こうかなあ。

気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡