見出し画像

【購入品紹介】Qoo10で15000円分!

購入品紹介は、youtubeでも見るのが大好きなジャンル。Qoo10で注文していたものが全部届いたので、わたしもやってみようとおもう。

メガ割での購入金額は…15,000円分!いやぁ、圧巻です。
今回買ったものは比較的どれも気に入ったので、おすすめ品たちです。
ちゃんとしたレビューはできないので、気になったら調べてほしい!笑

わたし:超乾燥肌・匂いに敏感・メイク詳しくはない

■クッションファンデ/ジョンセンムル

とってもいい!クッションファンデって結局どれがいいの?と調べに調べた結果、わたしはジョンセンムルに落ち着きました。なぜなら、わたしが極度の乾燥肌だから…!けっこうしっとり系で、ぺたっとくっついてくれて軽い感じ。

画像1

乾燥肌の方にはとってもおすすめ。パキパキしません。上品なお花の香りがして、とってもテンション上がる!リフィルも入って2000円くらいだったからコスパも最高!

逆に脂性肌さんや、これから夏になるのでテカリが気になるという方は「HERA」のマットクッションファンデの方が良さそう。

■日焼け止め兼下地/エスポア

日焼け止めで、下地にもなって、これだけでもお外に出れるくらいトーンアップしてくれて、保湿される…そんな夢みたいなものってある?

正直、最初は結構匂いがキツくて。おもちゃの香水みたいな匂いがしたのだけど、しばらくしたら慣れた。その匂い以上につけ心地が良くて…!

画像2

「水分ボム」って公式HPで謳っているくらいだからきっと乾燥肌でも大丈夫かな、と思って買ったのだけど、想像以上だった。日焼け止めのキシキシ感もつっぱる感じもなし。綺麗なツヤでトーンアップ。すごい、しか言えない。これで1500円くらい。アネッサとか買ってたけど、いらんやん。


↓ほんとに水みたい。すごい。

■PHクリーム/SAMU

人気でおすすめしてもらったから買ったもの。正直、正直わたしは匂いがキツくてちょっと無理かも…と思っている。韓国コスメって結構匂いつきが多いから苦手な人は大変だよね…

それでも、つるつるっと保湿してくれてつけ心地はよかった!顔につけるのはしんどいから、ちょっと贅沢だけどボディに使おうかなと。保湿力でいうと、超乾燥肌には足りないかな〜。効能でいうと、肌のバランスを整えてくれるものだろうな。

画像3


■美容液/魔女工房


大好きすぎて今回2本目を買った商品。これだけでもみんな試してみて〜!今までで一番、つけて変わった!って実感したスキンケア。肌がもちもち、すべすべつるつるになります。本当に…!ほっぺの質感が変わったのはこれのおかげ。

画像4

しかも美容液なのに2000円。最高すぎだ。超乾燥肌としては保湿が足りないけれど、化粧水を保湿タイプにしたら全然問題なし。朝も夜もこれつけてる!大好きだ〜。

■リップマスク/ラネージュ  


これもおすすめされたもの!でも1回ではあんまり効果を感じられなくて、これならワセリン塗りたくって寝るのと変わらないんじゃ…?って思うけどそれは言わないでおこう。かわいいし、スパチュラがついていて衛生的。

1個持ってても損はない気がするし、永遠に減らない気がする。

画像6


■ネイルポリッシュ/ロムアンド

色展開が可愛いので他も見てほしい。トロトロの液で、むらになりにくかった。初心者でも塗りやすい。乾くのも早いし、トップコート塗ったみたいにとぅるとぅるになる。瓶もかわいい。

画像7

1度塗り(右)と2度塗り(左)で雰囲気変わるので1つで色々楽しめそう。

■シャンプー&トリートメント/KUNDAL

シャンプー難民のわたしを救ってくれたもの。サラサラ・つやつやになって寝癖になりにくいしとっても気に入っている。匂いも優しくて、次の日もふわっと香るくらい。何種類も匂いがあって楽しくて、使った3日後に追加注文してしまった。

画像8

今まで全然合うシャンプーがないという方にぜひ試してみてほしい!薬局にこのレベルのシャンプーはない。。なのに1つ1000円!最高。今回の初購入品では一番気にいっていておすすめ。


これが今回のおすすめ品!
ちょっとでも気になるものがあったら嬉しい。買い物が楽しくて仕方ないね〜!
ぜひQoo10で検索してみてくださいね。

気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡