未知との遭遇をした!

今日は未知との遭遇をした
何かというと

今日、HIP HOPをやった
なんだあれは!!!!

基礎練習ですでに
まったくついていけなかった・・・

その後は動きが早すぎて
まったく何をどうやるのかわからず。。。

頭を前に出す、後ろに引く
左右に動かすことなどすでに無理

なぜ首だけが左右に動くんだ!

そして、私は体が硬いので
インストラクターと同じことをしているのに
まったく違う姿に見える事も残念な事だ

知り合いはすでに3回目の受講で
ものすごく上達している
一番上手な人はやはりYOUTUBEで練習したそうだ

やっぱり、練習がものをいうんだ

HIPHOP
いつまで続くかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?