見出し画像

フォロワーが少ない方必見!バズTweetを活用したフォロワーの増やし方

割引あり

はいどうも皆さんこんにちは、ミナトです。

早速ですが皆さん、Twitterのフォロワーを増やしたいですか?特にフォロワーが1,000人以下で留まっている皆さん、増やしたいですよね?

私は増やしたいです。将来的には、いわゆる万垢と呼ばれるようなインフルエンサーになりたいと考えております。

ここで、少し私の話をさせてください。
2023年12月3日現在、私のフォロワーは947人です。

2023年12月3日現在

個人的には、Twitter始めたてと比べると、ここまで増えたか!と感慨深いのですが、一般的に見るとただの弱小アカウントです。

そんな私の過去ツイートを見ていただきたいです。

金融機関に新卒で入社する方々に向けた、会社での立ち回り方、という内容のTweetです。具体的には【忘年会や歓送迎会での幹事の役割】という内容です。

なんとこのTweetが、

・346件のRT&引RT
・2426件のいいね
・782件のブックマーク
・45.1万回のインプレッション


と万垢インフルエンサー並に伸びました。いわゆるバズTweetです。

このTweetをしてから次の日には、100人以上伸びたことを今でも覚えております。

私はこのTweetをこのnoteに書くことで、今後新規で私をフォローしてくださるであろう方への名刺代わりとして活用しています。「45万インプを獲得するような面白いTweetをする方なんだな、フォローしてみよう」そんな流れで私をフォローしてくださる方が増えております。

つまり、【バズTweetを作ること】がフォロワーを伸ばすための、有効な手段の一つであるということです。

この記事を読むことで、
【もっとフォロワーを増やしたい】
【フォロワーを増やしてコンテンツ販売につなげたい】
と考えている皆さんの想いを、実現させることができます。

他のやり方は分かりませんが、私はこのやり方で実績を出せました。それをランチ1回の価格で提供させていただきます。良いと思う人だけ是非購入してください。

ここからは、具体的にバズTweetを作るためのステップをご説明いたします。

ここから先は

1,546字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?