Sound Sketch -「Night Time」

いつも拝見していると、いろんなメロディーが聴こえてくるまちださんのお写真。
今日は、まちださんのこちらのNote https://note.mu/urfoto より”大人の夜”をイメージする素敵なお写真の数々をお借りして、ちょっとJazzyな響きの音と重ねてみました。

他にも写真やイラストや物語などを拝見していると、ふとメロディーが浮かんでくることがあります。
そんなちょっとしたメロディーをスケッチするように気軽にNoteに残しておきたいな...と思い、Sound Sketchという新しいマガジンを作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?