見出し画像

ママパパEnglish @茅ケ崎

第一回ママパパEnglishに参加した親子さん♡

カップル+5歳の元気な男の子

ママ+7歳・3歳のご姉弟さん

『ビジネスパーソン向けプライベートレッスン』の合間に、生まれ育った地元へ少しでも貢献との思いから、ようやく実現したボランティア。

ママパパのための、人数限定スペシャルclassです。

画像1

○Warming Up : 5W1HでQA

○「英語ニュース」リスニング : 教育費&子どもがなりたい職業。

○キッズたちが飽きてきたので、場所を庭に移してのレッスン。

○キッズたちは、やはり外遊びが大好きです!水遊び、かくれんぼ。

かわいくて、癒されますね~

<参加した方の声>

○忘れていた英語を思い出すきっかけになり、英語学習を本気でやりたくなりました。また海外へ行ったときに、英語でやり取りができるために。子育てしながらも自分のペースで学習できそうです。

○子育てに必死で英語から離れてしまいすっかりそれにも慣れてしまっていましたが、メイさんのお教室を知ってやっぱり英語を続けたいと思い参加しまました。子どもと一緒に参加できることにもとても魅力を感じました。

○シニア海外ボランティアに参加したい、という長期目標を実現できそうです。

子育て中のママパパの笑顔 = 子どもたちの笑顔!

See you next time.

https://www.youtube.com/watch?v=zEAtVSHpL00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?