見出し画像

ささやかな幸せ

今朝はとっても目覚めが良かった。
ぐっすりと眠れたんだなぁ昨夜。

朝からレタスを洗ってオープンサンドを作りかけて。
あ!トマト切らしてた。
急遽、ホットドック風にチェンジ。
ウインナー焼いてついでに目玉焼きも作ろう!
目玉焼きをほったらかしてる間にベランダへ。
朝の光を浴びて深呼吸。
良いお天気!
布団、干そう!

アイスコーヒーのための氷を割り
バターロールにナイフを入れる。

ぷぅ特製モーニング出来上がり!

ベランダの外を眺めながら
大きな口で頬張る。
おいしい!
おいしいってしあわせ♡

こんな何でもない朝が
心からしあわせって思える。

誰かに依るわけではなく
何かに依るわけでもない

こんなささやかな幸せをずーっと繋げて
人生幸せだったなって
そう思えるのかもしれない。

誰かに依るわけでなく
何かに依るわけでない

わたしのしあわせは
私の中だけに存在する

だから
いつでもどこでもしあわせに
なれる

大きな口で頬張りながら
そんな事思う朝。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?