交換日記28日「うさたま」

こんにちは!メイビーダージリンの森です。

今日は「うさたま」の話です。

画像1

だいぶ前に東京ディズニーリゾートが大好きな話したんですけど…

うさたま…

いやぁ、すきなんですよね…

歴代の春イベの中で一番好きかも…!!

画像2

トゥーンタウンから送られてきたイースターエッグをつくるマシーン。
かわいいイースターエッグが次々に作られていると思ったら、突然、ヘンテコなタマゴが出てきました!
ちょこまかと動く手と足、おまけにウサギの耳としっぽまでついた“うさたま”が誕生!

画像3

そんな“うさたま”がパークへ逃げ出して騒動を起こしています。
「うさたま大脱走!」 は話題の新キャラクター“うさたま”を探してつかまえるために、ミッキーたちが「うさたまチェイサー」となって活躍する賑やかでヘンテコなパレード。

画像4

東京ディズニーランド中にうさたまが大量発生!!

どこにいてもめちゃかわいいんです

画像5


今年は新エリアオープンもあり開催しないとのことですが、来年会えることを楽しみにしてます。

画像6

よくYoutubeでパレード見たりします。

途中のダンスパートはもちろん一緒に踊ります。

実際見に行くときは一回目はカメラ。二回目はカメラしまって全力で参加してます。

画像7


一日も早く帰りたいです。TDR。


さて、昨日のnoteへのお返事です

ついに!!でんぱ!!さらっとは聞いたりするんですが、

まわりになかなか好きな人いなくて、一人でカラオケで歌えないからシャッフルでながれてきたら聞くぐらいでしたが最近の曲をきいてかっこよすぎてビビりました。


学食のカレー、そいえばまだ食べてないです…

私はひたすら、タコライス食べてます。やすいから。

てか、すき家が学内に?ある?え?うらやましすぎますね…


そしてイトウマさんからの質問です。

一番最近ライブを見たバンドは誰ですか?

え,,,なんだろう,,,

箱に行ったのはスカパラ×04ml…?

え?そんなに行ってない…?(驚愕)

やっぱり引っ越してからはライブに行く頻度が減りましたね…。(田舎に来たので(笑))

映像ではbacknunmberの「NO MAGIC」ですかね…


ライブいきたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


では最後にイトウマさんへの質問を

忘れられないライブはなんですか?


私の忘れられないライブは次回話そうかな…。いや、まような…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?