見出し画像

続けること

こんにちは
もうずっと放置していました
毎日描き続けることって難しいですね
ちなみにInstagramはストーリーは何か1回はストーリーにあげ
投稿は週に数回
発信するのって簡単なことじゃないなと思います

でも伝えたいことはたくさん
少しずつでも良いので自分の見返しにもなるから習慣化させなければ

もう2022年も50日もないですからね

そんな私が毎日続けていることは、もちろん睡眠・食事はしてます
後は毎日ピラティスやストレッチ
プールは仕事の時に入水するだけなので週に4回かな

フリーのインストラクターになり1年半。
まだまだやりたいことはたくさん。欲張らずに一つ一つを丁寧にしたいです

とりあえず日記がてら記録をつけてみようと思います
11月にpilatesの資格を新たに取得したのでそれも発信できたらと思います

こうじなまや

ホームページです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?