3/8 ハプニングが起きたら、運気は最高!【今日のマヤ暦占い】

今日、宇宙から流れているエネルギー

kin 84 音響6*黄色い種*青い嵐

今日は、常識を超えるようなハプニングや動揺が起きたら、運気は最高です!
普段なら、ネガティブになったり落ち込んだりするようなハプニングや動揺も、今日はラッキーだと思って良い日です💓宇宙の流れに乗っている証拠なのです!運気に弾みをつけ、シンクロを引き寄せます。

また、今日は「気づき」が重要なキーワードです。何か一つの事に集中してみて下さい。その中で、素敵な気づきを見つけられたら、シンクロが起きやすくなります。

今は青い嵐の13日間を過ごしています🌀今日は6日目です。
この時は自分自身のエネルギーが一番強い時です。自分が変化をする事への許可を出し、どんどん変化を楽しみましょう。その時大切なのが、プラスの思い込み。全てをプラス思考でとらえ、周囲を巻き込みながら過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?