6/2 白い犬の13日間がスタート☆家族愛を広げよう

《kin170 音響1 白い犬 白い犬》

《キーワード》
受容
思う
家族愛
誠実

【音響1】

新しい13サイクルのスタートです。
スタートするのに最適な日。
意識からのスタート。心に思い描いたことがそこまま引き寄せられる時です。良いことを思い描くと引き寄せの法則が、一層共鳴します。その時大切なのが、好き嫌いで物事を判断しない事。まず受け入れること。受容しましょう。

【白い犬の13日間がスタート】

家族、または家族の輪を広げることを意識しましょう。
そして、自分の考え方に対する信念も考えてみましょう。自分にも他人にも素直になることを意識するとシンクロが起き始めます。
「お仕えする生き方」を意識し、信念を持ち「人類皆家族」を周りのみんなに伝える事を意識しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?